平野町ペットクリニック−記念写真館

Our lovely family
きなこちゃん、あずきちゃんです☆

 

「生後53日、よく食べて、よく遊んで、よく眠ります…犬ハート

 

飼い主様からコメント付きでお写真を送って頂きましたきらきら

茶色い子がきなこちゃん、黒い子があずきちゃんハート

とってもかわいい仲良し姉妹顔!!

ふたり並んでどんな夢を見てるのでしょう月

 

これからの二人の成長が楽しみですねキラキラ

また素敵なお写真が撮れたら送ってくださいハート

お写真ありがとうございましたハート


>>前のページに戻る

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →
 

| hpc staff | - | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
あらしくん、やまとくんです♪

 

「あらしとやまと 仲良しなのか…はまだわからないなぁ〜

でもいつまでも仲良しでいて欲しいですおんぷ

 

飼い主様からコメント付きでお写真を送って頂きましたハート

 

アプリコットのトイプードルちゃんが、やまとくん☆

白のトイプードルちゃんが、あらしくんです☆

 

先輩わんこのあらしくんと、まだ4ヵ月のやまとくんハート

ふたり仲良く遊んでるかなちゅん???

これからもずっと仲良しでいてね虹

 

お写真ありがとうございましたハート


>>前のページに戻る

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →
 

| hpc staff | - | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
もんきちくんです☆

只今お預かり中の、もんきちくんですheart

仲良しのウサギちゃんとパシャリカメラ

 

ねこじゃらしで遊び中星

ペットホテルでは慣れない環境で緊張してしまう子も多いのですが

もんきちくんはいつもリラックスしてくれますねこ!!

 

とってもお利口さんにママのお迎え待ってますよきらきら


>>前のページに戻る

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →
 

| hpc staff | - | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちゃすけくんです♪

「ちゃすけですきらきらお昼寝中です星

 

とっても可愛らしい寝顔のお写真を

飼い主様からコメント付きで送って頂きましたハート

 

まだまだ三ヶ月のやんちゃざかり:)

ちゃすけくん、たくさん遊んで疲れちゃったのかな顔??

これからも元気に大きくなってねハート

 

お写真ありがとうございましたねこ星


>>前のページに戻る

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →
 

| hpc staff | - | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
すいかちゃんです♪

すいかちゃんのお写真を飼い主様から送って頂きましたきらきら

おひざの上でなでなでハート

 

からの、、、

 

ピカチュウすいかちゃんの10万ボルト!!かみなり

スタッフ一同すいかちゃんの可愛さにしびれちゃいました〜〜kyuかみなり

 

また可愛いお写真楽しみにしていますハート

送って頂きありがとうございましたハート


>>前のページに戻る

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →
 

| hpc staff | - | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

このページの先頭へ