平野町ペットクリニック−記念写真館

Our lovely family
くっぱちゃんです♪

 

まん丸お目々がとってもかわいいくっぱちゃんですねこハート

 

一番かぶりものが似合うそうで、

代表してくっぱちゃんのお写真を送って頂きましたあひょうパンダ

グリーンのハットがお似合いでとても可愛いですはーと!!

 

横からのぞいてるのはうりちゃんでしょうか???

次は是非他のにゃんずちゃんのお写真も見せて下さい顔ハート

 

素敵なお写真ありがとうございましたおんぷ

 


>>前のページに戻る

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →
 

| hpc staff | - | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
おみのちゃん&こはなちゃんです☆ミ

魔女の宅急便風ねこ

おみのちゃん↑

こはなちゃん↓ですきらきら

 

頭で結んだ大きなリボンがとってもキュートですねにこちゃんはーと

 

素敵なお写真ありがとうございます星

是非またお写真おくってくださいにこおんぷ

 


>>前のページに戻る

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →
 

| hpc staff | - | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
テディちゃんです☆

テディくんの飼い主様からお写真を送って頂きましたheart

病院にも毎回可愛いお洋服を着てくるテディくんキラほし

先日はハロウィンとのことで、エルモを着てきてくれましたエルモ星

 

一方こちらはお昼寝中?のテディくん顔

どんな夢を見てるのかなきらきら???

 

お写真ありがとうございましたハート


>>前のページに戻る

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →
 

| hpc staff | - | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
いちごちゃんです☆

ブリティッシュショートヘアーのいちごちゃんですいちごハート

飼い主様からお写真をたくさん送って頂きました顔onnpu

 

狭いところが好きハート??

 

可愛い靴がお似合いハート

 

ロックンローラーちゅんな、いちごちゃん!!

 

寝顔もとっても可愛いです星

 

病院ではちょっと緊張気味?なので、

いろんな表情のいちごちゃんが見られて嬉しいですハート

たくさんのお写真ありがとうございましたきらきら


>>前のページに戻る

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →
 

| hpc staff | - | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
あらしくんです♪

 

「2016年9月28日  あらし  3才のお誕生日♪
ママ手作りケーキでかっこよくポーズで星

 

飼い主様よりコメント付きのお写真を送って頂きましたハート

 

遅くなってしまいましたが、、、あらしくんお誕生日おめでとうDoCoMo!!

ママが作ってくれたケーキ、たくさん食べたかな顔

これからも元気いっぱいのあらしくんでいてねハート

 

素敵なお写真ありがとうございましたき


>>前のページに戻る

 ※ペットホテルの予約がメールでできるようになりました。 →
 ※休診日のお知らせメール配信をはじめました。 →
 

| hpc staff | - | 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

このページの先頭へ